10/4

>10/1 或奈さん
先日リンク確認させて頂きました。ありがとうございます。
時期はいつでも良かったですよ!お気になさらず。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



9/22

>9/21 そめさん
こちらこそ長らくお付き合い頂きありがとうございました!
陰陽好きな方が沢山いらっしゃって本当に良かった。楽しかったです。
絵もネタも色々あって濃かったですよね。
また何か機会があればよろしくお願いします。



1/14

>1/9 そめさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ランゲツ(特に初代コスチューム)はかっこいいですよね。
極チヨが好きなのはそめさんの影響が大きいと思います。
素直じゃないけどちゃんと通じ合ってる鹿ペアにときめかざるを得ない…
これはまた契約するべき。妄想はいつでもどんとこいですよ!
これからも萌えのままに色々描きたいと思っているので、見て頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました。






ログ